「アニマックス」って聞いたことありますか?

アニマックスとは、アニメ〔anime〕マックス〔max〕がっくついたもので、最強のアニメチャンネルを作る事
を目標としたものです。
最新のTVのシリーズから昔懐かしい名作や劇場版のアニメやOVAやオリジナルアニメシリーズまでありとあらゆるアニメがいつでも見れる(24時間)というアニメの専門の番組です。
なので様々な年代の方が楽しめますし、懐かしい感動がもう一度味わう事だってできます。v(*´>∀<`*)v
またアニマックスの視聴は、一部のケーブルテレビなどで出来ます。
日本の衛星放送・ゲーブルテレビでの専門チャンネルとして始めて海外絵の進出をしたりして、いまでは近くの国では台湾や香港!!他にも東南アジアや中南米各国でも放送されているんですよ!!
株主には同社以外に東京ムービーや東映アニメーションやサンライズや日本アドシステムetcで日本が代表するアニメスタジオや広告代理店があります。
そして番組はおもにこれらのスタジオの作品でしめられています。